

ラクガキ




けっ



こんなのが可愛いのか…

私は母のツボが分かりません




私の中でのイメージ
 姫・・・とりあえず怒ってる
 リリ・・・天然?馬鹿?
 琴子・・・とにかく腹黒い

カウンタ

1・2・3出来ました!

あれ? おっかし~な~

マシュマロは確かテスト期間中じゃ・・・

  カウンター全部
        カウンター姫・1
              カウンターリリ・2
                     カウンター琴子・3



でも今日は学校で頑張って来たもんね!φ(゜∀゜;

こんなのはどうかね(´・ω・`)

肉球別宅のアクセスカウンター用にこんなのを作ってみたいと思っているのですが・・・

どんなですかね?   需要あるのかなー


               アクセスカウンター下描き



個人的には琴子の表情が  (・∀・)イイ!!

ことこ到来!

昨日、10月3日に琴子がやってまいりました!

      琴子・こっこ

りっちゃんは一回だけ ぶ~~っ!! と威嚇してすごすごと帰ってきました^^;

姫さんはりっちゃんにまで威嚇しまくって

こっこも中々威勢が良くて・・・

一番不憫度が高いかもしれない(汗)
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
